心・魂のままに〜あるセラピストのつぶやき、癒しをあなたに〜

ハコミセラピーをベースに、無意識にアクセスするセラピーを提供。ありがとうございます。愛∞感謝

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

オルゴナイト、何を信じるか?イルミナティ

最近、オルゴナイト、という電磁波を、カットし、マイナスイオンを発生し、ネガティブなエネルギーをポジティブに変化させたりするものにハマっています。
フロイトの弟子のライヒ博士が、オルゴンエネルギーを発するアイテムです。
この事を知ったのは、世の中おかしい、というブログの記事です。
ブロガーのwake up Japanさんは、英語が堪能でyou-tubeの画像に日本語字幕を付けたりされています。
で、
知ったのが、イルミナティ、という組織?
ふぅぅん。と、情報を入れる。
ざっくり言うと、
オルゴナイトとは、イルミナティという悪の組織のエネルギーをカットする、ような触れ込み?
んで、
ぼんやり私は思いました。
もしかしたら、このオルゴナイト、イルミナティエネルギーを強化するものだったり(汗)
というのも、
You tubeで、手作りオルゴナイトを説明している人は、元イルミナティだとか。二重スパイののりで、こちらに不利な情報を流していたりぃ。

何をどう信じるか、が大事ですよね。

私は、今のところは、オルゴナイトを信じています♪


こう言う話、とんでも、って気もするけど、
これだけネット等で、個人が意見をシェア出来る時代だから明かされる情報もあるのだろうなぁ、と思ったりもします(^^ゞ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する