心・魂のままに〜あるセラピストのつぶやき、癒しをあなたに〜

ハコミセラピーをベースに、無意識にアクセスするセラピーを提供。ありがとうございます。愛∞感謝

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

ヒプノセラピーとハコミセラピー

Iさんの感想。
(こちらは、Iさんの許可を得てUPしています。)


初めてハコミセラピーをうけられたIさん。

以前、ヒプノセラピーを受けた時に、イメージすることが苦手で、セッションを断られた経験が有ります。
(ハコミセラピーも、ヒプノの似た部分が有り、クライアント様にイメージをして頂きます。)


「ヒプノでは、具体的にりんごをイメージ、と言われそれが出来ないと、無理、と頑なだったけど、
ハコミセラピーは柔らかい感じ。
イメージもきちんとしたモノでなく、色とか質感、感覚的なものを抽象的な形でもキャッチしてくれるから助かりました。」

「feelさんの声が、やさしくて、イメージするのを手伝ってくれました。
正直、以前のヒプノの経験があったから不安だったけど、良かった〜。
何だか、イメージすることに対しての自身がつきました。」

「結構、ヒーリングやカウンセリングを受けた事も多いけど、無理強いしなくて、私の状態に合わせてくれるから、安心できました。」




Iさんが、ヒプノでイメージできなくて断られた事は、セッションが終わって聞きました。
意外な感じでした。
とても繊細なIさん。感性が鋭く、イメージ出来ないどころか、多くをキャッチしてしまう「光の体質」という方だからです。
多分、
ヒプノのセラピストの方とのご縁がなかったのでしょうね、と感じました。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する