心・魂のままに〜あるセラピストのつぶやき、癒しをあなたに〜

ハコミセラピーをベースに、無意識にアクセスするセラピーを提供。ありがとうございます。愛∞感謝

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

エネルギーを感じる。気分転換の方法♪

人と、面と向かって会って会話している時が、その人のエネルギーを一番感じる事が出来るけど、

本やブログを通しても、その人のエネルギーって感じる事が出来ますよね。

ですので、
私は、欲しい気分ごとに、訪問ブログや手に取る本を変えています♪
(これは、話したい内容によって、電話する友達を変える=選ぶのと似ている)

そして、
遠隔ヒーリングもその傾向が有ると思います。

離れていても、意識すればエネルギーでは繋がりますので、
クライアントによって受ける印象・感覚は、全く違います。


一番大切、というか、感じるのは、





どういう意図で行っているか?動機は?





動機が、お金儲けや集客という、自分のエゴからのものだったら、どんなに綺麗な言葉を連ねても、
何だか「?」マーク。いま一つピンときません。
(自分も、何だか「集客!」みたいな時は、そういう雰囲気に足を運んでしまいますが。)
長く、
末長く、
「いいなぁ〜」と感じる人・物事は、ベースが「愛」から。


現在、ヨガを習っていますが、
とても素敵な先生です。(K先生)
K先生は、本当にヨガを愛していて、ご自身の体調の不調、多くの生徒さんの不調がヨガで治った事から、
生徒に「ヨガ」を勧めます。
<自分のクラスの>ヨガ、でなく、ヨガを。
ですので、
「クラスでヨガを覚えたら、自宅でしてね。自宅が本番。一男効果が出るのよ!」
と、毎回、伝えて下さいます。


で、
以前、太極拳を習っていました。
この先生も、ヨガのK先生同様、多くの生徒を持ち、その中の何人も先生として輩出しました。
がっ、
決定的に違うのは、<自分の生徒を増やすのが好き>って感覚が強いのです。
太極拳を広める
というよりも、自分の生徒(収入)を増やす、と言う事が根底にある、というのを感じました。








何を学ぶか、より、誰に学ぶか!



私は、
ヨガのK先生が教えて下さる限り、ヨガを続けていきたいと思います♪



コメント

英検準一級

一男効果??
私は最近、少し太ってきたので腹筋をしないといけないです。
ヨガとは関係はありませんが、mixi community「英検準1級」の「参加している友人」の欄にfeelさんの名前がありました。
feelさんも英検準一級を受験されたのでしょうか。

私は今まで準一級を2回受験申込をしましたが、2回とも受験日に別の用件とぶつかってしまい受験に行ってません。
次回の試験に申込んで再挑戦しようかと考えています。

コメントを有難うございます。

はい、準1級、受けましたよ〜〜&落ちましたよ〜〜〜(涙)

次回、10月、、、私も、、ビミョーです。

受験料=塾代、というか、お金を払うと少しは勉強するので、英語力の底上げにはなるのでしょうが。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する