心・魂のままに〜あるセラピストのつぶやき、癒しをあなたに〜

ハコミセラピーをベースに、無意識にアクセスするセラピーを提供。ありがとうございます。愛∞感謝

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

ハコミセラピー トレーニングコースを修了して♪

ハコミセラピーをベースとした、ミニワークショップを開催したいと思います。

2年間のトレーニングコースを終えて、学んだこと、日常に活かせるセルフメディテーションの方法などをお伝えできれば嬉しく思います。


ミニワークショップ 「自分にYSE!」 

自己評価を高め、自分を肯定できるようにすることをお手伝いします。
誰もが、光り輝く「宝物」「その人オリジナルの個性」を持っています。
しかし、悲しい事に、成長過程の刷り込みや競争社会の悪影響・世の常識などに縛られて、
自分自身の内なる輝きに気付かない人が多い、現代社会です。
(その反動で、妙に自己誇示欲の強い人もいます。)

もっと自由に、本来の自分の本質を再確認する事を促すミニワークショップです。


瞑想やグループワークなどを通して、
各々が「体験」「経験」して頂く形のワークショップです。
(私がレクチャーをし、集まった方が聞く、という受け身のワークショップでは有りません。)
参加者自身が、主役となり脇役となり、多くの気付き・癒しを「体験」「経験」して頂く形です。

頭で理解しても、「体験」「経験」を積み、落とし込まないと、日常生活では活かせません。


開催日 ・・・ 2013年1月30日(水)
        13:00〜15:00

場所  ・・・ 福岡県宗像市
(JR最寄駅「赤間駅」徒歩7分。駐車場完備)

参加費 ・・・ 1000円







興味をもたれた方は、お気軽にコメントをください。
(秘密のコメントしていただき、メルアドを教えて頂きますと、詳細をメール致します。その場合、コメントは表示されませんのでご安心ください。)

素敵な出会いを楽しみにしております♪

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

秘密のコメント さま

仰る宗、承知いたしました。
勿論、貴女とは、今後もご縁を頂きたいと思っております♪

今後ともよろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます