心・魂のままに〜あるセラピストのつぶやき、癒しをあなたに〜

ハコミセラピーをベースに、無意識にアクセスするセラピーを提供。ありがとうございます。愛∞感謝

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

セッション効果を高める方法

「セッションは、予約完了時から始まっている♪」

と、お聞きになった方、実感されている方もいると思います。
実際、
私も実感しています。

セッションは、「受け身」でなく、クライアント主体の能動的なものです。
クライアントが、セッションを受けると、意識・意図することが、より効果を高めます。

「自分の人生は自分の意識で成り立っている」
この言葉をお聞きの方も多いと思います。

正に、この言葉通りです。
セッションを受ける、という、日常とは違う選択をクライアント自身がし、一人ではしにくい作業をプロの手を借りて行うのです。

あくまで、主役は、クライアント♪

ですので、
予約完了したら、セッションで何を話そうか?自分はセッションに何を期待しているのか?などを、事前に内省するのは、お勧めです。
(勿論、私は、しっかり毎回行っています。)

リーディングのクライアント様へ

私のリーディングクライアント様に限りませんが、

リーディングを受けられて、一番大切なのは、「その後」。
その内容を、「当たっている」「当たっていない」だけで判断するのでなく、
内容を読み返し、反芻し、
自己の内面と照らし合わせる作業が一番大切で、自己成長(癒し)の大きな鍵となります。

勿論、内省は自分一人でも出来ます。
でも、
折角、縁が有り、リーディングを受けられたのなら、その縁(機会)を十二分に活用して頂きたいと思います。

私自身、
リーディング・セラピー・ヒーリングなどを、提供する時も有れば、クライアントとして、受ける事も有ります。

特に受ける側の時は、
受け取った情報をゆっくりと時間をかけて自分の中に落とし込む作業(時間・余裕)をとります。


是非、皆様も、受けたセッション効果を、より高めるために、ご自身に無理ない範囲で、お時間を与えて見るのは如何でしょうか?

【キャンペーン価格♪】 遠隔リーディング&ヒーリング&ホメオパシー

2013年3月25日〜のキャンペーン価格として、下記のメニューを提供させていただきます。


<内容> 遠隔全身スキャンリーディング
     チャクラ調整
     ホメオパシーの3週間分のレメディを郵送。

<金額> 2000円(送料込)


セッションは遠隔となり、特に時間指定はございません。
セッション時間は、30分〜40分位になります。
ただ、
<クライアント様が、私feelの、スキャンリーディング&チャクラ調整を受ける!>
と、しっかり意図してください。
よりヒーリング効果を体感されたい場合は、私からのリーディング結果のメッセージを受け取った後、クライアント様のご都合のよい時間に、「私○○(クライアント様の名)は、feelからのヒーリングを体感する。」と声に出し、ヒーリングエネルギーを感じてください。

「ヒーリングなどは、何も感じない。」と言う方に、少しでもヒーリング効果を強めるため、
今回は、ホメオパシーのレメディも3週間分郵送させていただきます♪


手順
1)クライアント様のお申し込み&お振込
2)セッション
3)セッション後の結果をメッセージ
4)レメディの送付


ご興味持たれましたら、下記のメールアドレスに、
「セッションについて」という件名で、メールをお願いします。
(♡をアットマークに変換して下さい♪)


2525.feel ♡ gmail.com


必要な方へ、癒しのお手伝いが出来ることを願っております。



セッションメニューを一新します♪

現在、色々と検討中です。

今までのセッションメニューは、いったん全てクローズさせて頂きます。

3月12日(火)、新月を迎え、春分の日までには、新メニューをUPしますので、
皆様宜しくお願い申し上げます♪