心・魂のままに〜あるセラピストのつぶやき、癒しをあなたに〜

ハコミセラピーをベースに、無意識にアクセスするセラピーを提供。ありがとうございます。愛∞感謝

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

趣味 VS 義務

初めは、楽しくてしていた、
趣味が義務になる。。。。

こんなこと有りませんか?

でも、
本当に義務になったのかな?

「忙し〜〜」
と感じている方、




「しなければいけない事」が多いのではなく、






「したい事がいっぱい♪」




なのでは?
そう感じると(その事に気づくと)、ウキウキ・ワクワク♪ですよね。








「そらの会」♪ 発信し続けること

って、大切なのかも?

と思い、ブログ更新しています。


基本、
縁の有る方とは自然と繋がる、と思っているので、ブログも軽く放置。(笑)
(あっ、勿論、直メールや、コメントには返答していますよ。)

でも、
発信し続ける事が、出会い(縁)のきっかけとなる♪
と、
昨日、
19日(木)の「そらの会」で感じました。