心・魂のままに〜あるセラピストのつぶやき、癒しをあなたに〜

ハコミセラピーをベースに、無意識にアクセスするセラピーを提供。ありがとうございます。愛∞感謝

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

「心のヨガ」、瞑想ワークについて。

「心のヨガ」瞑想ワークは、ハコミセラピーのラビングプレゼンスを基本としています。

私がハコミセラピーのラビングプレゼンスに触れたのは、、、
約5年前に東京で3日間のワークショップ(WS)でした。

目からウロコ

というか、新たな気づき&愛に満ちた感覚に包まれました。


私は当初、WSで、講師の方から色々レクチャーを受けるのだ、と思っていましたが、
WSは、受講生で3〜4人のグループとなりワークを勧めて行く形でした。
受講生の中には、
ハコミセラピーを何年も学んでいる帆ともいましたが、私と同じ初心者の人もいました。
で、
私は、講師の方からでなく、
その、受講生の方々から、大きな気付きを頂きました。
それと同時に、
私の中の、「権威におもねる」というか、人の肩書などを過剰に意識する事への疑問を感じました。
特に社会的に凄いとされる方が気のない方々(専業主婦とかフリーターとか)から、
ハッとする言葉を頂きました。
そして、
肩書など関係なく、人はそれぞれの<光り輝くもの>を持っているのだ、と痛感しました。
嬉しくなりました。
その気持ちを、うぅぅぅんと感じたい、
そして
皆様にも感じてもらいたい!と想い、「心のヨガ」を定期的に開催する運びとなりました。

次回は、
2011年11月20日(日)13時〜15時です。

ご興味ある方は、お気軽にご連絡下さい。
(コメントを頂ければ、追ってご連絡いたします。)


素敵な出会い、ご縁を楽しみにしております♪