心・魂のままに〜あるセラピストのつぶやき、癒しをあなたに〜

ハコミセラピーをベースに、無意識にアクセスするセラピーを提供。ありがとうございます。愛∞感謝

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

3次元の地球でのレッスン

この3次元、地球では、<もの>、がテーマだと感じる。

<もの>の溺れず、目に見えないモノを大切にすること。

有りがちなテーマは、
「愛はないけどお金はある」方を選ぶか、
「お金はないけど愛は有る」方を選ぶか。

ようは、バランス、だと思う。
それと、
その人の感覚。
別に、「お金があればいいもぉぉぉん。」と、それを選んでもOK!
ポイントは、
その人の本質、というか、罪悪感をもたず・偽善などでなく、
その時の本当の気持ちで選ぶことが大切だと思う。
そうすれば、
その選んだ道の中で、「学び」が得られる。

一番お勧めで無いのは、、、
「これでいい?」と不安な気持ちをいっぱいにし、
「私、最低?馬鹿なチョイスした。」と、後悔の念を抱き続けること。