心・魂のままに〜あるセラピストのつぶやき、癒しをあなたに〜

ハコミセラピーをベースに、無意識にアクセスするセラピーを提供。ありがとうございます。愛∞感謝

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

やっぱり、浅見帆帆子さん♪

前回の記事で、幸せを感じている事を書きましたが、

やはり、
その辺り、幸せの感じ方、それがどう日々の生活に影響するか、は、
浅見帆帆子さんの本が良く表しています。
(他にも、多くの人が、同じ内容の事を言ったり書いたりしていますが。)

数ある帆帆子さんの本の中で、私が特にお勧めするのは下記。







帆帆子さんの本をお勧めするのは、
平易な言葉で書かれているから。
そのわりに、
しっかりとした実例・経験談なども書かれています。



この、浅見帆帆子さん。
勿論、私の会いたい人リストの中の一人です♪
(さぁ〜、帆帆子さんにはいつ会えるかな?楽しみぃ〜♪)

オノヨーコと握手&ハグ♪

最近、特に幸せを感じています。


6月下旬に、旦那との会話で、
「私、死ぬまでに1度会いたい人のリストに、オノヨーコがいるんだぁ〜。」
と、ヨーコの事(&ジョンレノン)を話しました。
で、
その2〜3日後、
ネットで、
ヨーコが、7月31日に広島で開催される「平和シンポジウム」にゲストスピーカーとして参加!
という情報を得る。
チケットは抽選。
勿論、
即座に申し込む。

当選!!
当日、広島まで新幹線で行く。

で、
ヨーコのスピーチを、最前列で聴く♪
んで、
なぁぁぁんと、
ヨーコと、握手&ハグ!!!!



嘘みたい。


旦那と話していた数日後に情報を知り、
当選し、
おまけに、握手&ハグ!!!
(講演を聞くだけなら当選すればできるけど、握手&ハグは、、、、かなり運がないと出来ないと思う。
ましてや、
いくらお金積んでも?(笑))



で、
その後も、
本当に、幸せを日々感じています。

なんというか、
物事全て絶妙のタイミングで起こっている、という事を痛感しています。
すると、
本当に、まわりの事に感謝したくなるし、幸せを実感します。