心・魂のままに〜あるセラピストのつぶやき、癒しをあなたに〜

ハコミセラピーをベースに、無意識にアクセスするセラピーを提供。ありがとうございます。愛∞感謝

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

大丈夫♪

起こるべきことは、起こるべくして起こっている。

だから

大丈夫♪




わたくし事ですが、
身の丈に合わない過分なオファーを頂き、、、、「逃げ」を画策しました。
でも、
その「画策」は失敗。
で、
そのオファーは、成功♪

起こるっていることは、身の丈なのですね。
過小評価も考えものです。

動物へのホメオパシー

昨日、動物コースの授業を受けました。

で、
すごく感動、というか意味深く感じたのは、





ペットはオーナーの「気」を受ける。




そう、
オーナーが癒されないと、ペットは癒されない。

ケースを観ながら学んだのは、
オーナーは自分の「傷」に気づいていなくて、セッション中に、
由井学長が、
「ペットは、あなたの・・・・の部分を反映してるんだよ。」
という意味の言葉に、
オーナー、涙ぐむ。


ペットを(過度に)愛している人は、ペットに喪失感を埋めてもらっている人が多いのだろう。
そのことを本人が気づいているのなら良いけど、
気づいていない場合は、、、、、
体に変調が出る前に、インナーチャイルド癒しのチャンスがあればいいなぁ〜、と、
老婆心ながら感じる。

ヤフオクは偽物天国?

キャスの商品が、ヤフオクにも多く出ていますが、中国からの出品者は殆ど偽物のようです。(涙)

大好きなキャスも偽物が表れて・・・
それだけ人気があるということなのでしょうが、悲しいですね。

春は、

別れと出会いの季節♪

別れがあるから出会いがある、とも言えますね。

いろんな意味で、各々キャパがあるし、

あれも、これもっ!と、両手いっぱいに抱えても、こぼれおちていきます。


こぼれおちたものは、そのときの自分に必要なないもの。






過不足なく与えられている♪