心・魂のままに〜あるセラピストのつぶやき、癒しをあなたに〜

ハコミセラピーをベースに、無意識にアクセスするセラピーを提供。ありがとうございます。愛∞感謝

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

インナーチャイルドを癒す、ホメオパシー

下記が、インナーチャイルドを癒すおもなレメディ。


1) イグネシア
悲しみケアNo.1のレメディ。
人との別れ・別離・失恋・拒絶・不採用、このような時に服用すれば、意識の下(無意識層)へ、悲しみを溜めることがありません。

2) ネイチュミア
慢性化した悲しみに有効。
共依存。心を打ち明けられない。人と壁ができる。寂しさを感じる。

3) シクラメン
慢性化した深い悲しみに有効。
人前で泣けない。ひたすら悲しみを隠す。
深い悲しみで身動きが取れない。→(悲しみが原因のリウマチ・多発性硬化症など。)

4) プラタイナ
プライドが高い=ズタズタに傷ついたインナーチャイルドがある。
「お前はだめなやつ。何も出来ない。」など言われて育った。
自己否定感から自分を守るために高いプライドを持つ。
本当の愛がない家庭で育った。

5) マグネシウム
平和主義の下にある怒り。
養女・孤児院での経験。
仲裁役になってなだめようとするが、その内面では怒りがある。それを表に出せない。
「喧嘩していないで、私を見て!私を愛して!」という気持ち。不仲・喧嘩の多い両親。

6) ラックカナイアム
自己評価が低い。
自分を大事に出来ない。尊厳が踏みにじられた。
母との愛のシンボル。我が子を愛せない。

7) サッカナム
求めてやまない愛。
砂糖中毒。相手の愛情を試す。援助交際。親から愛されなかった。

8) フルオリックアシッド
親から注目されなかった子供。
お金に固執。金・成功・美などにしか興味がない。
表面的な付き合いしか出来ない。

9) サイマスグランド
親離れできない。
親のために自己犠牲。
親から愛されていないので、親子関係が完結してなく、必要以上に親の面倒をみる。

10) グラファイアス
父親によって輝けなかった人。
自分の可能性を開花出来ない。自己卑下。人生への挑戦をあきらめた。


下記の本より抜粋しました。
本には、自分でインナーチャイルドを癒す方法など詳しく書かれています。



色々なケースも書かれていて、涙なくては読めない本です。





キャス熱、再び、42%オフ〜

先日ムック本を購入し、キャス熱が燃え上がりました。
で、
本を熟読&ネットサーフィン、で、下記を見つけた。
春っぽい色合いで、かわいい〜
おまけに、42%オフ♪



健康でいるには、

無名でいること!



先日のライフスクールで、聞きました。
有名になると、見も知らない人から、「コード」を繋がれる。
好意的であろうとなかろうと、かなり消耗する。

ロックスターなどに、麻薬やアルコール依存、自殺率が多いのは、ファンからの「コード」をつながれすぎたため、もあるらしい。
(ファン層というか、、、明らかに過激ですものね。)


事実、
普通に生活していても、客商売、不特定多数、
特に、医療関係者は、消耗が激しく、その(上記の)意味を実感されているのでは?

キャスキッドソンのムック本♪

前回の、ランチボックスが付録の分は購入しませんでしたが、今回は購入♪
しかし、
まだ手元に届かず、、、、明日かな??

アマゾンでは、今、本の売り上げ一位らしい。
(今回の付録は、mixiのコミュなどでも大好評なので、お早めに購入された方が良いと思います。)






今も、キャスのお気に入りのマグカップ(500ml入る大きい〜の♪)で、紅茶を飲みながらパソコンに向かっています。

お気に入りのものに囲まれての生活はいいですね。
それだけで、気分が良くなります。

だから、
「夢のコラージュ」作りなんて、効果的なのですよね。

私も、キャスのバッグなど、目のつく場所に置いていますもん♪

私が、ホメオパシーを通してしたいこと

インナーチャイルド癒し



これにつきます。
そして、それを「する」のは、自分自身です。
私は、
レイキヒーラーと名乗ったりしますが、それは、ヒーリングのサポートをさせていただくのみです。
本当の意味で、腹の底から、潜在意識から、
「自分を癒す」と、ご自身が「意図」しないと、癒えません。

でも、
ホメオパシーのレメディや、セッションでのリスニングを通して、気づきへの第一歩を、お手伝いさせていただきたいと思います。