心・魂のままに〜あるセラピストのつぶやき、癒しをあなたに〜

ハコミセラピーをベースに、無意識にアクセスするセラピーを提供。ありがとうございます。愛∞感謝

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

新月

(今日)新月は、無意識と意識のブレが少なくなり、
意図を固めるのに適しています。
ですから、
新月の瞑想はお勧めです。

私も、今からPCを閉じて、じっくり内面に向かいます。

月の癒し

下記はお勧めのは本。
ブルーの表紙がすがすがしく、購入した本。
月のパワーのことは勿論、ハーブのこと、食事のことなども記されていて、
何だか、
「西の魔女が死んだ」を思い出してしまった。

「癒し」がファッション化している昨今、当たり前のこと、古くからの教えの中に根付いているもの、ということを示唆している。





今、満月から新月に向けての2週間。
デトックスに最適です♪
真冬に向けて、年末の大掃除に向けて、身体も回りも綺麗にしよう!!
(というように、月の満ち欠けを生活に取り入れると、無駄な力・エネルギーを節約できますよ。)