心・魂のままに〜あるセラピストのつぶやき、癒しをあなたに〜

ハコミセラピーをベースに、無意識にアクセスするセラピーを提供。ありがとうございます。愛∞感謝

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

ヒーリング効果

ヒーリングの効果、、、、

今、あるクライアント様(障害のある子供)を、週一ペースで遠隔ヒーリングさせて頂いている。
で、
感じるのは、
健常な成人に比べて、「効果が大きい」ということ。
多分、
先入観など全くなく、素直な状態で「なすがままに受け取っている」からだと思う。

私自身もそうだが、
各種セッションを受けるにあたり、それに対して、値踏みというか、効果の真偽などが頭をもたげる。
勿論、
スピリチュアルをファッション化し、営利目的な人も多い。
だから、
賢いクライアントとして、感性を研ぎ澄まし、「プロ」との相性・「プロ」の技術などを見極めることは大切だ。
でも、
縁あって、その「プロ」に一時的にせよ、身を任せることになったのだから、
謙虚な気持で「受け取る」ということは、もっと大切なことかもしれない。



ランキングに登録しています。よろしければ、クリックお願いします。
(ランキングUPが更新の励みになります♪)
人気blogランキング  「癒し・ヒーリング」 へ

2010年のスケジュール帳♪

キャスのスケジュール帳にしようかとも思ったのですが、夢を実現させたくて(少しでも近づきたくて)、下記の手帳にしました。

下記の手帳アマゾンで注文しました♪

1、タイムスケジュールがのっていること。
2、月の状態=満月・新月、がのっていること。

この2点で、来年のスケジュール帳をさがし、下記に決定♪

なんと、
10月下旬から使用できるようになっています。
おまけに、
著者の日々の生活・夢をかなえるためのアイディア満載で、お勧めです♪



インフルエンザ、タミフル無しで完治♪

先日も記事にしましたが、息子のインフルエンザA型は、タミフルや薬なしで、完治しました♪
で、
家族も現在感染無し♪♪

タミフルを飲まずに完治したので、息子、すこぉしホメオパシーを信じつつある?!
でも、
喉もと過ぎれば、ナンとやら、で、
「ホメオパシーとらなくても、治ったかもね〜。自分の力で!」
だと。。。。。
「その自分の力=自己治癒力を触発してくれるのがホメオパシーなの!!
勿論、
自己治癒力で治したんだけど、ホメがなかったら、そこまで治癒力は活性化しなかったよ!!」
と、息子に説明。

まっ、なんにしても、無事完治したのがなによりです。

ホメオパシーでインフルエンザ治療!

やな予感がしていたが、息子(中一)が、7日(水)朝、病院に行くと、
「インフルエンザA型」と判明。

同じ学校内で、学級閉鎖が相次ぎ、
飲み水に、「コロニック・インフル」を入れていたが、5日(月)に、入れ忘れ・・・・
その日、微妙に風邪気味?
で、6日(火)、
いつもは水を持っていくのだが、
「あったかい紅茶をもっていく」という。
(この辺りで、風邪菌侵食中〜〜)
(熱いので、レメディは入れられず。。。。でも、家では、
「コロニック・インフル」「アコナイト」を与える。
んで、
6日(火)帰宅・・・・
これは、風邪だ!!
というよりインフルっぽい。
症状は、
熱無し・・・最高37.5度。
食欲あり。鼻水。咳。のどの痛み。倦怠感。
6日(火)は、夕食後、寝る。
「コロニック・インフル」「アコナイト」「Gels」「Puls」「Dros」
を与える。
がっ、
息子の寝室から、咳き込む音。。。
これはいかん〜〜、と、
遠隔レイキヒーリング。
7日(水)、朝。
すっきりとした目覚め。
食欲もあり、制服に着替える。
が、本人も一抹の不安があり、「病院でインフルか調べて、登校したい。」とのこと。
熱は・・・平熱。
病院でも・・・
ドクター曰く、「この症状じゃ、インフルではないと思いますが、(検査)どうしますか?」
で、検査してもらい、、、、インフルA型!!
タミフル頂きました。

現在、タミフル飲まずに、レメディと、食事と、睡眠で自己免疫力をパワーアップさせている。
私としては、
このままタミフルを飲まずにケアしたい。
完治させる自信はある。
でも、
微妙に、ホメを信じていない息子・・・・

どうなることやら、乞うご期待!!


で、
今回、というか今のとこ、息子に一番ヒットしたレメは、
「Gels.」のようです。
(風も強いし、肌寒いし。)