心・魂のままに〜あるセラピストのつぶやき、癒しをあなたに〜

ハコミセラピーをベースに、無意識にアクセスするセラピーを提供。ありがとうございます。愛∞感謝

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

ロルフィング〜 王由衣さん

ある人、Kさん、に薦められて、ロルフィングのセッションを継続中♪
すごく、良い!
身体に、ビシバシ効いてくる。

私は、身体より精神性重視、みたいなとこがある。(インドア、タイプだし。)
けど、
身体がないと、魂は、この世(地球)に存在できない。
3次元の、物理的な「もの」を楽しむことが出来ない。
その、身体のこと、身体の変化、身体の声、がすごく聞こえる、感じるようになるし、
何より、深い気づきもある。

Kさんは、
王由衣さんのスクールで学んでいる。
私は、彼女に、ボティケア(アロマトリートメントなど。)を時々お願いしている。
王さん自身も、200回以上、ロルフィングを受けているそうだ。
(私は、まだ7回目〜)
そして、身体に向き合って、体系&エネルギー自体を変容させてきたらしい。
そごいなぁ〜。

また、王由衣さんにお会いしたい=WSを受けたいなぁ♪
(王さんは、すごい努力家で、勤勉で、とても刺激を受けます。)



「癒し」のランキングに登録しております。下記をクリック頂ければ、記事更新の励みとなります。宜しくお願い申し上げます。
人気blogランキング  「癒し・ヒーリング」 へ

ホメオパシーな生活♪

先日の、RAHで、下記の本のアナウンスがあり、購入。
今、私の<教科書>になっています♪

オールカラーで、とても分かりやすく、生命組織塩のことが書かれています。
これ以外にも、生命組織塩の本は持っていたのですが・・・・
下記の方が、
効果的な使用方法や、自分にぴったりの組織塩の選び方、など盛りだくさんです。
組織塩は、ホメオパシーのレメディと違い、

<ホメオパシー版、栄養サプリメント>

といった感じで、日々の生活に取り入れていくと、ミネラル摂取に助けとなります。

ホメオパシー版、ですので、
通常のサプリとは違い、「現物質」はありません。
ですが、
摂取した食物からの、栄養素を取り込む手助けをします。
そして、
過剰摂取なものは、排出の方向に働きます。




基本は、食事!!




そして、
その食事を、最大限、有効に身体に取り込むためにも、生命組織塩を生活に取り入れるのは、素晴らしい事だと感じます。