心・魂のままに〜あるセラピストのつぶやき、癒しをあなたに〜

ハコミセラピーをベースに、無意識にアクセスするセラピーを提供。ありがとうございます。愛∞感謝

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

ハコミセラピー、個人セッションを受けて

8月中旬に受けました。(その感想を、今頃?)

もぉ、深すぎて・・・なかなか記事にするパワーがありませんでした。
(といっても、今でもその素晴らしさの10分の1でも伝えられれば・・・と思っています。)

私は、定期的に、BB卒のヒーラーのヒーリングセッションを受けています。
で、
今回ハコミの個人セッションでは、
もぉ、ずぅぅぅぅんと、体の奥底に(コアの部分に)沈み込んでいく感覚と、終わったあとの、パワフルなヒーリングを受けたかのような、体の心地よい倦怠感!
驚きました。
こんなにも、体に心に魂(コア)に働きかけてくるなんて。

ハコミでは、「ノンバイオレンス」といって、非常にやさしくクライアントに働きかけます、がっ、
実は、ものすごぉぉくパワフルなんだと、改めて感じました。
で、
素敵なのは、セラピストが前面に出ないの。
セラピストは、あくまでサポートといった感じ。
クライアントがより奥深く、潜在意識を目覚めさせるように、サポートするだけ。という謙虚な感じ。

今回、個人セッションは初めてでした。
WSとは違う、一対一の安定感、安全な場所、を感じ、最大の効果が上がったセッションだったと思います。

最後に感じたイメージは、
生まれたての私が、天からの光・明るく輝く金色の光に包まれて、愛に包まれていました。
そして、
すべての赤ちゃんは、神の子で、愛すべき存在。生まれるべくして生まれてき、愛されて・望まれてこの世に生を受けた。
赤ちゃんが成長した、子供・大人も皆が、「愛」
と、多くの愛を感じ、本当に安らかな満たされた感覚を<思い出しました。>
思い出した。
皆が、本当は赤ちゃんの頃は知っていた・感じていたが、今は忘れてしまった感覚を。

世界中、いえ、宇宙中が、愛で包まれ・満たされますように!



「癒し」のランキングに登録しております。下記をクリック頂ければ、記事更新の励みとなります。宜しくお願い申し上げます。
人気blogランキング  「癒し・ヒーリング」 へ

アマゾンで安価なフラワーエッセンスレパートリー

下記の本、フラワーエッセンスレパートリー
一時期、USEDで、定価の倍、1万円ほどで売られてました。
私は、七千円ほどで購入しました(涙)

他にもフラワーエッセンスの本を持っていますが、この本の内容の濃さには驚きます。
エッセンスを服用する方は、手元において、辞書的にこの本を活用すると良いと思います。
自分でエッセンスを選ぶときの助けになります。







「癒し」のランキングに登録しております。下記をクリック頂ければ、記事更新の励みとなります。宜しくお願い申し上げます。
人気blogランキング  「癒し・ヒーリング」 へ