心・魂のままに〜あるセラピストのつぶやき、癒しをあなたに〜

ハコミセラピーをベースに、無意識にアクセスするセラピーを提供。ありがとうございます。愛∞感謝

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

チャクラについて〜病気・エイズについて

7つのチャクラ―魂を生きる階段 本当の自分にたどり着くために

お勧めの本です。
(何度も読み返したくて購入しました。)
1998年が初版ですが、エイズについて下記のように記載されています。

「象徴的に考えてみると、エイズの出現はグローバルなレベルでの病気と言えるような気がした。カリニ肺炎という病気は、地球の最大の酸素供給源である熱帯雨林の破壊を象徴しているのだろう。同じように多くのエイズ患者の皮膚に形成されるガン性のカボジ肉腫は、地球の自然の表面の破壊を象徴している・・・・・・・・(後略)。」


人間に起こっていることは、その人間が住んでいる地球にも起こっている。




人間の問題=地球の問題だよね。。。。







勿論、各チャクラの定義、病気との関連などは詳しく載っています。
チャクラごとに「自己探求のためのチェックリスト」があるのも頼もしいところです。






「癒し」のランキングに登録しております。下記をクリック頂ければ、記事更新の励みとなります。宜しくお願い申し上げます。
人気blogランキング  「癒し・ヒーリング」へ

バーバラ・ブレナン vs レイキ

1ヶ月以上、更新を怠っていました。。。。
その間、驚くべきことが!!

ヒーラーとして、セルフヒーリング以外に、バーバラブレナン式ヒーラーの方に定期的に、オーラ・チャクラのケアを受けています。
で、
先日、ヒーラーの方から(BBSHJの講師の方)、
「左足にエネルギーの滞りがある」といわれ、
その後、自分に遠隔ヒーリングをしました。
すると・・・・・うそ、左足に???エネルギーの停滞を感じました。

嬉しい〜〜〜〜
世界的に有名なブレナン式のヒーラーのかたと同じ感覚をヒーリングで感じることが出来ましたっ!!



「癒し」のランキングに登録しております。下記をクリック頂ければ、記事更新の励みとなります。宜しくお願い申し上げます。
人気blogランキング  「癒し・ヒーリング」へ