心・魂のままに〜あるセラピストのつぶやき、癒しをあなたに〜

ハコミセラピーをベースに、無意識にアクセスするセラピーを提供。ありがとうございます。愛∞感謝

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

DVD三昧〜「24」「デスパレ」「イルマーレ」

[白い月の魔法使い]の年 磁気の月 5日(木)

禁断のDVD「24」?のvol1〜6まで借りました。
あぁぁ〜〜クロエの眉間のしわが懐かしい〜
(相変わらず目つきが悪いクロエ)

「デスパレートな妻たち」?vol.1も借りました。
ブリーは、旦那のお葬式の時も、「ブリー」してましたよ。

「イルマーレ」もやっとレンタル♪
キアヌがかっこいい☆
「時」の流れの中で交差する、二人の愛(想い)が、不思議な映画でした。



KIN58
白い律動の鏡
(White Rhythmic Mirror)

【キンの書】
私は映し出すために組織する
秩序をつり合わせながら
果てしなさの母体を封印する
同等の律動の音で
私は自らの二重の力に導かれる
私は銀河の活性化の正門 私に入りなさい
【BOOK of KIN】
I organize in order to reflect
Balancing order
I seal the matrix of endlessness
With the Rhythmic tone of equality
I am guided by my own power doubled
I am a galactic activation portal-enter me

時間を外した日。。。明日から新しい年だよ!

[赤い磁気の月]の年 緑の日:銀河の自由の日

13の月の暦では、今日は、「時間を外した日」と呼ばれる日。
新年への前日(大晦日?)です。
さて、
明日から、新しい手帳&カレンダーを使うので、ちと、その為の瞑想でも死体のですが・・・・・
そう、
夏休み中・・・・(クーラーをつけたが為、子供が外に出たがらない=部屋で子供と一緒・・・)瞑想できそうに有りません。。。


「癒し」のランキングに登録しております。下記をクリック頂ければ、記事更新の励みとなります。宜しくお願い申し上げます。
人気blogランキング  「癒し・ヒーリング」 へ



KIN53
赤い磁気の空歩く者
(Red Magnetic Skywalker)

【キンの書】
私は探るために統一する
用心深さを引きつけながら
空間の出力を封印する
目的の磁気の音で
私は自らの二重の力に導かれる

【BOOK of KIN】
I unify in order to explore
Attracting wakefullness
I seal the output of space
With the Magnetic tone of purpose
I am guided by my own power doubled

地球の変化

[赤い磁気の月]の年 宇宙の月 26日(木)

今、地球は、3次元から4次元に移行の時期なんだと思う。
(このことは、関野あやこさんの本、
アンフィニ 目をさました生き方
に書かれています。)
(次元の事については、浅見帆帆子さんの本、
あなたは絶対!運がいい
に、簡単ですが、凄く分かり易く書かれています。)

で、
マヤの暦は、2013年で終わっている。
ということは、
2013年頃に、4次元になるのかなぁ〜。
今、
全ての事が淘汰されているんだろうなぁ。


「癒し」のランキングに登録しております。下記をクリック頂ければ、記事更新の励みとなります。宜しくお願い申し上げます。
人気blogランキング  「癒し・ヒーリング」 へ



KIN50
白いスペクトルの犬
(White Spectral Dog)

【キンの書】
私は愛するために溶かす
忠実を解き放ちながら
ハートの処理を封印する
解放のスペクトルの音で
私は自らの二重の力に導かれる
私は極性キン 私は白い銀河スペクトルを輸送する
私は銀河の活性化の正門 私に入りなさい
【BOOK of KIN】
I dissolve in order to love
Releasing loyalty
I seal the process of heart
With the Spectral tone of liberation
I am guided by my own power doubled
I am a polar kin-I transport the White galactic spectrum
I am a galactic activation portal-enter me

初めて、パワーストーンを購入

[赤い磁気の月]の年 宇宙の月 23日(月)

購入しました〜パワーストーンとやら。

・チェリークォーツ
ハートが二つ重なっているもの。(台座に乗っています)
愛が溢れるイメージを感じ、迷わず購入。
潜在意識に働きかけ、達成!へ導くらしい。

・レピドライト
紫色と白が混ざった具合が、何度見ても飽きません。
水晶をパワーアップしたもので、電磁波の害から守る、らしい。

・ハウライトトルコ
ターコイズ色に惹かれ購入。
が、ハウライトをターコイズ色に染色した物らしい。。。。
(どうりで、ターコイズより安かった。)
息子にあげました。
(息子が欲しがっていたのと、「染色」ものだったので。。。)
やる気を出させ、精神&肉体を浄化するらしい。


本当は、アメジストを購入予定でしたが、お店で惹かれた石を、(導かれるままに?)購入しました。
初めてのパワーストーンなのに、マイナーどころ?!のお品、かな。

「癒し」のランキングに登録しております。下記をクリック頂ければ、記事更新の励みとなります。宜しくお願い申し上げます。
人気blogランキング  「癒し・ヒーリング」 へ


KIN47
青い銀河の手
(Blue Galactic Hand)

【キンの書】
私は知るために調和させる
癒しを型どりながら
遂行の保存を封印する
無欠性の銀河の音で
私は魔術の力に導かれる

【BOOK of KIN】
I harmonize in order to know
Modeling healing
I seal the store of accomplishment
With the Galactic tone of integrity
I am guided by the power of magic

アミ 小さな宇宙人

[赤い磁気の月]の年 宇宙の月 20日(金)

アミ 小さな宇宙人
上記の本を、1日で読んだ。
感動っ!!
(3部作なので、あと2冊も一気に読みた〜〜い。第二巻は今、手元に有るので、今晩読もうかな〜〜楽しみ♪)
私以上に、この本に感動し、挿絵まで書かれている、さくらももこさんに興味が湧いています。
(今まで、さくらももこ=ちびまるこ、というイメージしかなかったけど、とても繊細な感性の持ち主のようで、是非彼女のことを知りたいっ!!
あとで、ネットで調べてみようかな〜)
本の感想は・・・・
凄い!の一言。1986年に書かれた(出版された)本。
てことは、その頃に作者(エンリケさん)は、この本に記されている、多くのこと、
その一番おきなことは、愛の大切さ、全ては愛、
それ以外にも、


科学の水準が、愛の水準を上回ると、


その人類は、自らの科学の力で滅びる!



正に、今、この地球で起きている事!!

本当に、この本を少しでも多くの方(特に未来を担う子供たち)に世mmで貰いたい気持ちでイッパイです。
(ボランティアでこの本を配りたい気分ですっ。)
(今、我が子も、この本を「楽しんで」読んでいるので嬉しい限りです。)



KIN44
黄色い倍音の種
(Yellow Overtone Seed)

【キンの書】
私は目指すために授ける
気づきを命じながら
開花の入力を封印する
輝きの倍音の音で
私は自由意志の力に導かれる

【BOOK of KIN】
I empower in order to target
Commanding awareness
I seal the input of flowering
With the Overtone tone of radiance
I am guided by the power of free will