心・魂のままに〜あるセラピストのつぶやき、癒しをあなたに〜

ハコミセラピーをベースに、無意識にアクセスするセラピーを提供。ありがとうございます。愛∞感謝

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

フラワーエッセンスの服用ボトルキャンペーン♪

下記のフラワーエッセンスを3種類前後まで選んでいただき、服用ボトルを作ります。
(30mlで、約1ヶ月分)
送料込みで、1200円でお受けします。


White Chestnut(ホワイトチェスナット)
・心配事が多い人、不眠気味の方、に向いています。
・知性のエネルギーをバランスさせます。
・第3チャクラと第4チャクラのつながりを助ける。


Clematis(クレマティス)
・グラウンディングを助け、現実世界へのつながりを強くします。
・肉体の中にしっかり留まることを助けます。


Walnut(ウォールナット)
・人生において、健康な形で次の段階へと移行することを助けます。
・家族や地域社会、過去の経験などからの影響をバランスします。


Self-Heal(セルフヒール)
・自己を癒すための挑戦に直面している人を手助けします。
・自己の癒しについて、内的な責任を持つようになる。


Cerato(セラト)
・自己の内的な知識と直感を信頼できるようになる。
・他者のアドバイスに頼りがちな人に。

Manzanita(マンザニータ)
・精神的自己と物質世界を統合できるように助ける。
・肉体としっかり取り組むことを促す。


Calendula(カレンデュラ)
・コミュニケーションの受動・能動のバランスをとる。
・人間関係を扱う仕事の方に、特にお勧め。


Borage(ボラージュ)
・胸や体が重く感じることを軽減させる。
・「魂の傷薬」として、励ましや高揚感の欲しい方に。


Baby Blue Eyes(ベビーブルーアイズ)
・子供時代に、特に父親からの保護・愛を感じなかった方へ。
・人と世界の善意を認めることを助ける。



「癒し」のランキングに登録しております。下記をクリック頂ければ、記事更新の励みとなります。宜しくお願い申し上げます。
人気blogランキング  「癒し・ヒーリング」 へ

アマゾンで安くありますよ〜フラワーエッセンス

下記の本、フラワーエッセンスを学ぶ、自分で選ぼうと思う人には最適な1冊です。
辞書的に何度も使うための本です。
今まで、アマゾンUSEDで、定価5250円が、1万円などしていました。(在庫がなかったため。)
ですが、最近、安価で(定価以下で)出品している方がいますので、記事としてUPしておきます。

勿論、私の持っていて、何度も読み返しています。
エッセンス購入時は必ず参考にします。





「癒し」のランキングに登録しております。下記をクリック頂ければ、記事更新の励みとなります。宜しくお願い申し上げます。
人気blogランキング  「癒し・ヒーリング」 へ

アマゾンで安価なフラワーエッセンスレパートリー

下記の本、フラワーエッセンスレパートリー
一時期、USEDで、定価の倍、1万円ほどで売られてました。
私は、七千円ほどで購入しました(涙)

他にもフラワーエッセンスの本を持っていますが、この本の内容の濃さには驚きます。
エッセンスを服用する方は、手元において、辞書的にこの本を活用すると良いと思います。
自分でエッセンスを選ぶときの助けになります。







「癒し」のランキングに登録しております。下記をクリック頂ければ、記事更新の励みとなります。宜しくお願い申し上げます。
人気blogランキング  「癒し・ヒーリング」 へ

フラワーエッセンス

フラワーエッセンスとは、

・1930年代初めに、イギリスの医師、エドワード・バッチ氏によって開発された。

・花の持つ、微細なエネルギーを、水に転写し、それを保存剤としてブランデーで割りボトルに詰めたもの。

・エネルギーの転写なので、希薄しても効能は変わらない。

・肉体よりも、エネルギー体(オーラ)に作用する。

・現在では、イギリスはもとより、北アメリカ、オーストラリアなどで研究・開発されている。

・エッセンスというので、アロマと混同しがちだが、アロマよりは、ホメオパシーに近い。

・大雑把にアロマとの違いを表すなら、下記の通り。
アロマ・・・・・・・肉体を通して作用。飲用不可。
フラワーエッセンス・オーラ(エーテル体等)を通して作用。主に飲用。

・無味無臭(微妙にブランデーを感じる)




ランキングに登録しております。下記をクリック頂ければ、記事更新の励みとなります。宜しくお願い申し上げます。
人気blogランキングへ