心・魂のままに〜あるセラピストのつぶやき、癒しをあなたに〜

ハコミセラピーをベースに、無意識にアクセスするセラピーを提供。ありがとうございます。愛∞感謝

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

新月のソウルメイキング、願い事の仕方

下記の本に詳しく書いてある、願い事の仕方について1つ記します。




相手を変えることは出来ない、自分が変わるしかない。
と言う事は、
このブログを訪れる人の多くが知っていると思います。
それと同じで、
願い事をする際も、相手に良かれと思っていても、
「Aさんが幸せな結婚生活を送れますように。」
と願い事をするのではなく、
あくまで自分基準で、
「Aさんが幸せな結婚生活を送れるように、アドバイスできる私で有りますように。」
とか、
「Aさんが幸せな結婚生活を送っている姿を、私が見れますように。」
というふうに、願い事を掛けます。

上記の本に、色々と願い事のかけ方から、本当の自分の願い・望みを探る方法などが書かれています。

新月の願い事も、新月の8時間以内に願い事を掛ける事が大切らしい。
(本には、50年分の新月時刻が記されています。)

新月のソウルメイキング(本)、お勧め♪






上記の本、お勧めです。

アマゾンのレビューでも高い評価ですし、そこに内容も詳しく載っています。

2050年までの新月の時刻入りのカレンダー有り。
(新月の時間から、8時間以内に願い事をするのがベスト)
具体的な願い事の方法などが詳しく書かれています。

願い事って、ただすれば良い、と言うものでは有りません。

中々願い事がかなわないのは、潜在意識がブロックしている事が往々にしてあり、
その場合、その潜在意識のブロック解除の願い事をする必要が有ります。
(そのような事についても、詳しく例をあげて記されています。)

この本は、浅見帆帆子さんが、実用しているとの事で、今回手に取りました。
(毎日ふと思う「空のくじら」にて、その事が記されています。)

本を読んだ感想は、
願い事をするスタンス、というか、自分の本当の望みを明確にすること!、
これが大事ですね。
曖昧なお願い、や、自分の本当の望みでない事を願っている人は多いですよね。

天からの借り物〜「天馬の血族」竹宮恵子

全ては天からの借り物




下記の漫画のセリフです。

所有することなく、(モノに)執着することなく、「今ここ」に必要なだけを有り難く頂き、その他は手放すことが出来ると、
うぅぅんと楽に生きれますよね。


下記の漫画では、
「気(エネルギー)」「草原(自然)」などが私の中でヒットでした。

おどろおどろしい場面も有るのですが、竹宮さんの透明感と風を感じる漫画です。



地球環境をテーマにした、10年早すぎたアニメ

http://ameblo.jp/hoshitukiyoru7/entry-11531873296.html


上手くリンクを貼れてるか不安。

「地球少女アルジュナ」というアニメ。

セルフヒーリングに有効な本♪

ホワイトブラザ―フッドや、ネイチャースピリット、自分のハイヤーセルフと繋がり、ヒーリングする方法が記載されているのが、下記の本です。






私がこの本を手にしたのは、もう5年以上も前。
尊敬する知人(ボディワーカー)の紹介でした。
購入し、早速実行しまた。
正直、出来るかな?という不安は有りました。
けど、
びっくり!
うそ、、、、ヒーリングを始めると、涙が止まらず、
あぁぁ、、、本当にいるんだ、精霊やその他諸々の存在を感じました。
そして、
とても有り難く思いました。
名前を呼んで、助けを求めれば、しっかりと答えてくれる、その存在。
その大きな愛。
ただただ、有り難くて、嬉しくて、
守られている♪私を見捨てずにケアしてくれる存在がいる♪
私が呼べば、願えば、助けてくれる♪
そんな想いを感じました。