心・魂のままに〜あるセラピストのつぶやき、癒しをあなたに〜

ハコミセラピーをベースに、無意識にアクセスするセラピーを提供。ありがとうございます。愛∞感謝

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

心配するより信頼を♪

心配するより、信頼してっ!






大切な人を心配する気持ちは分かりますが、その人の持つ<内在力>を信じて、
心配より信頼をすると、その人の内なる力が発揮される。

出来ないのではなく、やらない。

「出来ない」のではなく、「やらない」




主導権は自分にある。

「やる」か「やらない」か、それを決めるのは自分。

決して、
「出来ない」のではなく、自分が「やらない」だけ。
そう、
自分の気持ちの持ち方(考え方・解釈の仕方)の問題。

冬至、マヤ暦最後の日(?!)2012.12.21

ただ一言、伝えたくて、










幸せは、感じるもの♪






楽しんでいいんだよ♪

苦行癖のある人が多いなぁ〜と感じます。

苦労してるから、素晴らしい。
がんばってるから、エライ。
努力しないと、価値は無い。  などなど。

日本人気質でしょうか?

そんな多くの人に、





ただ、楽しむだで良いよ♪



楽しむ事を自分に許可してね♪


体を動かそう!

運動は、運を動かすこと!



暖かくなってきました。
運動しましょう♪
花粉は気になりますけど、ウォーキングなど、自然(風、風景、日差しなど)を感じながらの運動の方が、心身共に癒されます。