心・魂のままに〜あるセラピストのつぶやき、癒しをあなたに〜

ハコミセラピーをベースに、無意識にアクセスするセラピーを提供。ありがとうございます。愛∞感謝

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

オーラソーマのコンサルテーション。スーパームーンに♪

浄化の始まりっ!

6月23日(日)、スーパームーンのその日に、かねてより気になっていた、オーラソーマプラクティショナーのゆきこさんの(サロン「ヨフィエル」)コンサルをがっつり受けました。
オーラソーマにカバラなども取り入れて、2時間コースで♪

その時選んだ私のボトルは、

B62 → B101 → B100 → B55


2番目に選んだボトルは、サロン名の「ヨフィエル」です♪
で、
この4本のボトル並べてみると、
2番目までは、「さわやか」「清々しい」といった感じの色。
で、
3番目からは、「重厚」「エネルギー」「深遠」と言った感じ。
イメージが、がらっと違うのです。

通常なら、2番目のボトルを使い終えて3番目、と使うのですが、
今回は、ゆきこさんとも相談し、
2番目と3番目を同時使いしています。
(朝、2番目、夜3番目)
でね、
好転反応で、むちゃくちゃ 眠いの〜〜〜
私は、ホメオパシーの好転反応でも「眠気」というのが一番良くでる。
今回も、
自分の顕在意識に邪魔されずにボトルが働くように?、よく寝てます。(汗)


使用感

B101・・・その色からのイメージ通り「柔らかい」「優しさ」を含んでいます。
これから向かう変容に向けて、「柔」のサポート、安らぎを向けてくれます。

B100・・・「激しい」(?)。浄化・変容の作用が大きいようです。
気楽に使うボトルではない気がしますね。
でもこのボトルの効果が、がっつり私に響くのは、B101の柔らかさのサポートが有るお陰の様です。
そうでないと、私が受け取れないかも。


4番目に選んだ、B55も、ヘビーなボトル?な感じですので、B101と併用して使おうかなぁ〜、
と思っています。


ボトルは、今までネットでリーディングして注文し使いましたが、
勿論、その時もエネルギーをしっかり感じまたが、
しっかりコンサルして頂いたボトルを使うと違いますね♪

オーラソーマ

オーラソーマ、その言葉、その存在を知ったのは、2007年頃。
その頃は、
ファッション系スピリチュアル?と言う感じにとらえてました。
私のレイキティチャーも、
「オーラソーマはお金のかかるシステムだよ。」と言っていましたし。
(彼女は、オーラソーマレベル2〜3まで取得済み)

それから月日が過ぎ、今年、2013年の1月に知人宅で偶然(?)オーラソーマのボトルセットを目にし、その美しさに魅了されました♪
私が惹かれたのは、
「水が分かれている」ところ!

ボトルに1色だけの液体なら、さほど感動しなかったと思います。
けど、
色が分かれていて、それはそれは綺麗♪
本当に、創始者ヴェッキーが、「宝石」といった意味が良く分かりました。

すぐに、ネットでオーラソーマについて色々検索し、
ネットでボトルリーディングをして、2本購入し、使用しました♪

使用してみて、
エネルギーを、効果をしっかり感じました。

数年前に、ファッション系スピ、なんて思っていてゴメンナサイです。
と同時に、
その当時から、オーラソーマに興味が有れば、また違った展開だったかなぁ〜と残念にも思ったり。
とはいえ、全てベストのタイミング♪なので、それはそれで良し!

ボトルがあまりに綺麗で、2本のボトルじゃあきたらず、なぁぁんと、
思い切って、悩んだ結果、どうしても欲しいので、
ボトルセット&ケースを、25mlですが、購入しました!!

大満足!!♪

部屋飾って、ボトルセットを眺めて幸せに浸っています♪
自分でボトルセットを持つと、生のボトルを観てリーディングを好きな時に出来ますもんね♪


そして、
オーラソーマをもっと詳しく知るのも良いかぁ〜、と思い、2名のティーチャーに会いました。
(スクール説明 + ミニリーディング)
しかし、、、
いま一つ、ピンと来ず、現在に至っています。

勿論、学ぶことにお金と時間と労力が掛かる、というのも大きな理由ですが。
と同時に、
無理に学んで、提供する側(奉仕する側)に回る必要は無いんだぁ〜、
と言う事も感じています。

クライアントとして、1消費者として、「ただ受け取るだけ」
その事を、自分に許す、と言う事は、
私にとって、一つのチャレンジでもあります。

どうしても、
学んで、他者に還元しなければ!!という想いが湧いてきがちですので。
「ただ受け取るだけ」
では、何だか申し訳ないっ!とさえ思うのです。


多くの気付きを、オーラソーマを通して感じました♪