心・魂のままに〜あるセラピストのつぶやき、癒しをあなたに〜

ハコミセラピーをベースに、無意識にアクセスするセラピーを提供。ありがとうございます。愛∞感謝

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

私の憧憬、天命、魂の目的

今、2013年6月現在の望みは、

一人でも多くの方が、

「この世は安全である」

「私は愛されるべき存在である」

「ただ、存在するだけで素晴らしい」


と言った事を、府に落として欲しい、体の芯から(頭での考えだけでなく)、感じ取って欲しい。
そのための、サポートを出来ると、嬉しい♪

サポートをさせて頂くには、
セッションを通じて、クライアント様とのご縁を頂く事が、一番効果的♪
けど、
結構、日常生活でも、励まし・プチ覚醒を、
友人間でお互いに行っているよねぇ〜と思う。
(感謝!です♪)


そして、、、
とても個人的で大切な事、トラウマやインナーチャイルドの癒しのお手伝い、というのも、私のやりたい事!です。
これは、
1回のセッションで、すぐにクリアになる事は少ないですが、
その分、やりがいのあるセッションです。
と同時に、
その事に向かい合う、クライアント様の姿勢・取り組み・気持ちに感服します。
クライアント様自身が、<向かい合う>と、意図し行動を起こさないと、
セラピストである私が、
いくらセッションを提供しても、本当の意味での変容は起きません。

クライアント様と、二人三脚での、癒しの旅路。


サポートさせて頂けるなら、こんなに幸せな事は有りません。

素敵なご縁を楽しみにしております。

まだ見ぬクライアント様の、そして自分自身のために、日々精進してまいります。

慌てないで。 〜ホメオパシー編〜

私はホメオパシーを学んで、実践しているが、その中で、
忙しい現代人には、難しい療法だろう、と感じる。
だって、
病気・・・・身体の発するサイン、を、押さえ込み、仕事に向かうのが、今の社員。

ロハスだ、スローライフ(スローフード)だ、との声も聞くが、
身体のサインにしたがって、ゆっくり休むことの出来る人って少数派だと思う。

これは一重に、生産性を重んじた今の社会構造に問題が有るのだろうが、
この辺りの変革は難しいだろうなぁ。
それこそ、
各々の意識改革しかないのだろう。

焦らないで。  慌てないで。

全ての物事は、その人の時間で、起こっている。
(問題・病気・癒し・治癒、などなど。)


私が望んでいる生き方は、
ホメオパシーを通じて、各々の「ゆとり」を、生産性で無く、生まれてきた本来の目的を、
感じとっていただく、お手伝いをすることなのだろう。

ロルフィング〜 王由衣さん

ある人、Kさん、に薦められて、ロルフィングのセッションを継続中♪
すごく、良い!
身体に、ビシバシ効いてくる。

私は、身体より精神性重視、みたいなとこがある。(インドア、タイプだし。)
けど、
身体がないと、魂は、この世(地球)に存在できない。
3次元の、物理的な「もの」を楽しむことが出来ない。
その、身体のこと、身体の変化、身体の声、がすごく聞こえる、感じるようになるし、
何より、深い気づきもある。

Kさんは、
王由衣さんのスクールで学んでいる。
私は、彼女に、ボティケア(アロマトリートメントなど。)を時々お願いしている。
王さん自身も、200回以上、ロルフィングを受けているそうだ。
(私は、まだ7回目〜)
そして、身体に向き合って、体系&エネルギー自体を変容させてきたらしい。
そごいなぁ〜。

また、王由衣さんにお会いしたい=WSを受けたいなぁ♪
(王さんは、すごい努力家で、勤勉で、とても刺激を受けます。)



「癒し」のランキングに登録しております。下記をクリック頂ければ、記事更新の励みとなります。宜しくお願い申し上げます。
人気blogランキング  「癒し・ヒーリング」 へ

初めて、パワーストーンを購入

[赤い磁気の月]の年 宇宙の月 23日(月)

購入しました〜パワーストーンとやら。

・チェリークォーツ
ハートが二つ重なっているもの。(台座に乗っています)
愛が溢れるイメージを感じ、迷わず購入。
潜在意識に働きかけ、達成!へ導くらしい。

・レピドライト
紫色と白が混ざった具合が、何度見ても飽きません。
水晶をパワーアップしたもので、電磁波の害から守る、らしい。

・ハウライトトルコ
ターコイズ色に惹かれ購入。
が、ハウライトをターコイズ色に染色した物らしい。。。。
(どうりで、ターコイズより安かった。)
息子にあげました。
(息子が欲しがっていたのと、「染色」ものだったので。。。)
やる気を出させ、精神&肉体を浄化するらしい。


本当は、アメジストを購入予定でしたが、お店で惹かれた石を、(導かれるままに?)購入しました。
初めてのパワーストーンなのに、マイナーどころ?!のお品、かな。

「癒し」のランキングに登録しております。下記をクリック頂ければ、記事更新の励みとなります。宜しくお願い申し上げます。
人気blogランキング  「癒し・ヒーリング」 へ


KIN47
青い銀河の手
(Blue Galactic Hand)

【キンの書】
私は知るために調和させる
癒しを型どりながら
遂行の保存を封印する
無欠性の銀河の音で
私は魔術の力に導かれる

【BOOK of KIN】
I harmonize in order to know
Modeling healing
I seal the store of accomplishment
With the Galactic tone of integrity
I am guided by the power of magic

目に見えないものを、信じますか?

最近のスピリチュアルブームで、「目に見えないもの」を信じる方が増えたことと思います。
でも、まだ、断固として、「怪しい」「氣のせい」など考えておられる方も多いのでは?
かく言う私も、自分の体験したこと意外、特に、目に見えないものなんてナントでもいえる!!、と信じていませんでした。
こんな私が、目に見えないもの、エネルギー、氣、などを信じるようになったのは・・・・・

以前、太極拳を習っていました。
(これは何故だか「太極拳をしたい!!」という氣持ちが有ったからです。)
で、友人に、「太極拳をしてる。」というと、友人は、「機構って良いって言うよね〜」と、答えます。
(日を変えても、何度かこのやり取りが有りました。私は、彼女は、太極拳=気功、と思ってるのかな?と、思ったほどでした。)
そんなある日、市の広報で、公民館での気功講座の紹介を見て、早速受講しました。
そしたら、受講中、手がしびれるのです。
最初私は、血行がよくなったからだ、と思い込もうとしてました。
(あくまで、氣なんて、信じな〜〜〜い、スタンス。)
でも、頻繁に起こるので・・・・
これは、何か変、違う、私の今まで信じなかった物(目に見えないものなど)は、「有る」!!!
と、感じました。
これを発端に、持病の喘息が軽くなりました。
そして、
太極拳の友人から、バーバラブレナン式のヒーリングの事を聞きました。
(特に、友人は勧めるわけでなく、情報として私に教えてくれました。)
数日、
バーバラブレナン式ヒーリングを受けてみて、びっくり!!
丹田の辺りにエネルギーを感じました。
涙が止まりませんでした。
深い気づきが有りました。
それから、定期的にそのヒーラーの方のヒーリングを受けました。
その間、
本もたくさん読みました。
そして、
自分自身も、ヒーラーとして、人々の癒しのお手伝いが出来るようになれば、と感じ、レイキヒーラーとなりました。
(ブレナン式ヒーラーの道も考えましたが、当時の私には、金額・期間・物理的条件が折り合いませんでした。
ブレナン式ヒーラーとなるには、当時、アメリカのスクールに行き、4年間学ばなければなりません。軽く1000万円はかかります。今年、日本校がオープンします。)





「癒し」のランキングに登録しております。下記をクリック頂ければ、記事更新の励みとなります。宜しくお願い申し上げます。
人気blogランキングへ